Motograph

Snap Shot Daily

新しいPC

NEWパソコンの事考えてます。

って見出し作りましたが、だいぶ前から悩んでます。。。

写真をRAWで保存して、編集してってやると完全に力不足で考え続けてますし

んで、次のマシンのことを考えると

 

ハイスペックだとやっばり高いし、、、

お値段抑えるとそんなにスペックがが、、

と回り続けてますρ(-ω-、)

f:id:masashin22:20171216225641j:plain

とりあえず欲しいスペックを書き出してみる

ま、まずは希望を整理しましょう。

 

現在のスペック

CPU:Intel 3.06GHz Core 2 Duo

メモリ:12GB

GPU:NVIDIA GeForce 9400 256MB

HDD:500GB

 

理想のスペック

CPU:Intel Core i7 7700K

メモリ:16GB

GPU:NVIDIA GeForce 980

HDD→SSD:512GB

 

こんな感じでスペックアップできたら理想なんですけどね、、、

どのメーカーもだいたい20〜40万円あたり、、、高い!(`д´ ╬ ) 

 

また一年かけて悩んでみます!