Motograph

Snap Shot Daily

土屋鞄製造所の長札入れをレビューする!!

全国の土屋鞄製造所ファンの皆さん、こんにちは。まさぴよです。

以前、コインケースのレビューを書きましたが、一緒に買った長札入れのレビューも描いてみようと思います(*´ω`*)

 

masashin22.hatenablog.com

 長札入れとは?

 これはそのまま、長札=お札入れです(*´ω`*)

そのままですか?そのままですw

 同じお札入れでも、折りたたんでコンパクトなるものと、

曲げずにそのまま長いままのものとあります。

 今回は曲げずに、長いままのものを選びました!

人それぞれになりますが、曲げないほうが金運がいいとか聞いたことがあるので、こちらのタイプを使っています。

で、何を買ったのか?

 んで、結局何を買ったのかというとこちら、

 

https://tsuchiyakaban.s3.amazonaws.com/media/product/cordovan/16SS/long-wallet/sp_1.jpg

コードバン長札入れにしました。

決め手は、外側の色と内側の色が違うタイプなんですが高級感を感じてこちらにしました。

f:id:masashin22:20180319151559j:plain

使い勝手は?

 なんだかんだと言っても使い勝手が悪ければ、意味がありません(´‐ω‐

中はこんな感じになっています。

f:id:masashin22:20180319151553j:plain


 紙幣を入れるところが2ヶ所、カード類を入れるとこが10箇所あります。

カード入れは少し革が固めだったので、それぞれ2枚程度ずついれられました。

ポイントカード持ちなので、だいぶ整理ました(´~`ヾ) 

 この辺りは、普段からカードをどれくらい持ち歩くかによって変わってるくるかと…

紙幣入れは自分の金力では余裕があるので、それなりに入れても使い勝手が悪くなることはなさそうです(。-`ω-)

 

まとめ

 思っていたよりも、革が柔らかくて使いやすいです!

コインケースと合わせて、長く使えそうです(*´ω`*)

 

[rakuten:branding02:10029780:detail]