Motograph

Snap Shot Daily

2017-01-01から1年間の記事一覧

最近のPCパーツについて調べてみた <グラフィック編>

PC

RAW現像のために 全国のRAW現像に勤しんでいるみなさん、こんにちは 新しいマシンスペックについて悩んでいる、まさぴよです。 前回はPCの頭脳、CPUについて整理しました(*´ω`*) masashin22.hatenablog.com CPUの次に気になるグラフィック機能について整理…

最近のPCパーツについて調べてみた <CPU編>

PC

RAW現像のために RAW現像をされているみなさん、こんにちは♪ 遅いなー、遅いなーと言いながら、RAW現像を頑張っているまさぴよです。 だいたいの希望スペックはあるんですが、 一度整理するつもりで今回から書いていきます(`・ω・´)キリッ まずはCPU まずはPC…

新しいPC

NEWパソコンの事考えてます。 って見出し作りましたが、だいぶ前から悩んでます。。。 写真をRAWで保存して、編集してってやると完全に力不足で考え続けてますし んで、次のマシンのことを考えると ハイスペックだとやっばり高いし、、、 お値段抑えるとそん…

今日も林檎ざんまい(*´ω`*)

早速書いて行きますが、初ブログです!!(*´ω`*) さて、タイトルですが まあ、簡単いうと最近iPhonex に代えてきゃっきゃっうふふな毎日を過ごしてるっていうだけなんですがね。 今まではiPhone5sだったので、iPhoneを続けたことになりますね(`・ω・´) な…