Motograph

Snap Shot Daily

今日も林檎ざんまい(*´ω`*)

 

早速書いて行きますが、初ブログです!!(*´ω`*)

さて、タイトルですが

まあ、簡単いうと最近iPhonex に代えてきゃっきゃっうふふな毎日を過ごしてるっていうだけなんですがね。

今まではiPhone5sだったので、iPhoneを続けたことになりますね(`・ω・´) 

 

なのに、なんでうふふなのかと言うと

カメラがすごく良くなってるぅぅっっ!!!!

恥ずかしいので控えめにに言いましたが、大事なことはなのでもう一度言います

カメラがすごく良くなってるぅぅっっ!!!!

これです(*´ω`*)

 

正直、FaceIDとかよりも機種変した理由はカメラが良くなったっていうところです(`・ω・´)

 

ポートレートモードで撮影しました

f:id:masashin22:20171210231021j:plain

 

この間、大阪モーターショーへ行ってiPhonexだけで撮影しましたがデジ一使わなくても十分かな。。。

Instagramだとこれでも綺麗に見れます(*´ェ`*)

 

※感想

 

これからは重い一眼レフとiPhonexを使い分けて行きたと思います(`・ω・´)+

 

ということで、これからは

 

写真とったよ♪

どこかに行ってきたよ♪

 

という記事ばかりになりますが、よろしくお願いします(人´ω`*)♡