Motograph

Snap Shot Daily

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックス さくら 咲くサク フラペチーノを飲んだ(*'▽'*)

世界中のスターバックスファンの皆さん、こんにちは まさぴよです。 新発売されたさくら咲くサクフラペチーノを飲んできたので、今さらですが感想を書いていきます(*´꒳`*) さくら咲くサク フラペチーノとは? 季節ごと、イベント毎に発売されているフラペチ…

安くておいしいうな丼を食べてきた( `ー´)ノ

世界中のうな丼ファンの皆さん、こんにちは まさぴよです。 とくにうなぎを食べる日ではありませんが、出掛けた先においしいうなぎ屋さんがあったので食べてきました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){argument…

無印良品 コオロギせんべいを食べました(´∀`)

世界中の昆虫食ファンの皆さん、こんにちは まさぴよです。 今回、無印良品のコオロギせんべいデビューをしましたので、 商品の紹介と食べた感想を書いていきます。 1.コオロギせんべいとは? 無印良品から発売されているコオロギせんべいですが、 その名前…

コストコメンバーになったので、会員メンバーカードについて整理したよ(^^)/

世界中のコストコファンの皆さん、こんにちは まさぴよです。 先日、ついにコストコデビューしたので年会費や種類についてまとめたいと思います。 ・入場には会員カードが必要 まずは、ほかのスーパーと違う点として年会会員カードが必要というところですね…

マウントアダプターを買ってみた!

世界中のオールドレンズファンの皆さん、こんにちは まさぴよです。 オールドレンズの味わいある写りにハマっている方も続出しているかと思います。 さて、そんなオールドレンズは最新のカメラで使いたいとなるとアダプターが必要になります。 今回は焦点工…

古いけど、新しい魅力のオールドレンズとは??

世界中のオールドレンズファンの皆さん、こんにちは まさぴよです。 今回はオールドレンズについて記事を書こうと思います。 1.オールドレンズとは? オールドレンズとはいわゆる古いレンズのことですね 言葉のままで申し訳ありませんが、そのままですw …