Motograph

Snap Shot Daily

安くておいしいうな丼を食べてきた( `ー´)ノ

世界中のうな丼ファンの皆さん、こんにちは

まさぴよです。

 

とくにうなぎを食べる日ではありませんが、出掛けた先においしいうなぎ屋さんがあったので食べてきました。

 

・どこへ行ったの?

 

 今回、食べに行ったのは「うなふじ」さんです。

三重県にある、有名なうなぎ屋さんですね(^^♪

 

loco.yahoo.co.jp

 

 コロナ禍でなかなか外食ができませんでしたが、感染流行が収まってきている雰囲気なので食べに行きました。

 開店は11:00からですが、到着した10:40ごろにはすでに行列ができていました(;´・ω・)

おいしいものはみんな興味があるのですね( *´艸`)

 

・どうだった?(>_<)

 

 開店してすぐには入れませんでしたが、12:00ごろには無事に入店できました。

うなぎに関するメニューだけで、シンプルなメニュー表ですねぇ

 しかも、ほかのお店よりもお値段も控えめ(>_<)

これは助かります!

 

 そして、今回は「うなぎ丼(特・5切れ)」を頼みました。

待つこと数分、待ちかねたうな丼が来ました( ;∀;)

 丼を頼むと、漬物とお吸い物がセットで来ます。

早めに入店できましたので、肝吸いを頂けました!

 

あっさりした味で飲みやすく、うなぎを食べ終わった後のお口直しにもぴったりでした(>_<)

 

うな丼も、うなぎは皮はカリッ、身はフワッとしていてほどほどに脂がありおいしかったです。

「特」にしたので、ごはんのうえに4切れ、ごはんの中に1切れはいっており、とても食べ応えがありました( ;∀;)

 

・まとめ

 

久しぶりに、うな丼でおなかをいっぱいにしました( ;∀;)

時間が遅くなると行列になってしまい、肝吸いがなくなるかもしれません(>_<)

それでも、うなぎの焼きがおいしいのでぜひ並んでも食べてください(^_-)-☆