Motograph

Snap Shot Daily

2018-01-01から1年間の記事一覧

F1 HondaJapaneseGranprixへ行ってきた!

全国のモータースポーツファンのみなさん、こんにちは まさぴよです。 早速ですが、F1 日本グランプリ 2018へ行ってきました‼ F1 日本グランプリ・・・ 世界中を転戦しながら、各国のサーキットで21戦を通して年間チャンピオンを決める世界チャンピオンシッ…

NikonFanMeetingへ行ってきた!

全国のNikonファンのみなさん、こんにちは まさぴよです。 今回は、NikonFanMeeting2018 大阪へ行ってきました。 NikonFanMeetingとは? 「Nikon Fan Meeting 2018」を全国7都市にて開催決定 | ニコンイメージング Nikonの最新カメラに触れることができたり…

Formula Drift Japanへ行ってきた!

全国のドリフトファンの皆さん、こんにちは まさぴよです。 今回はFormula Drift Japanの観戦に行きました。 Formula Drift Japanって何ですか? いわゆるドリフト大会ですね(^^♪ 日本ではD1GPが有名ですが、アメリカではFormula Driftが有名らしいです。 日…

TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD について語ってみる(*´ω`*)

全国のマクロレンズ好きの皆さん、こんにちは。まさぴよです。 今回は、久しぶりにあじさいの写真を撮りにマクロレンズを持ち出したのでその感想なんかを書こうと思いますФ(-ω-`。) マクロレンズって? すごーく簡単に説明するなら、 被写体を大きく写せるレ…

土屋鞄製造所の長札入れをレビューする!!

全国の土屋鞄製造所ファンの皆さん、こんにちは。まさぴよです。 以前、コインケースのレビューを書きましたが、一緒に買った長札入れのレビューも描いてみようと思います(*´ω`*) masashin22.hatenablog.com 長札入れとは? これはそのまま、長札=お札入れ…

土屋鞄製造所の長札入れをレビューする!!

全国の土屋鞄製造所ファンの皆さん、こんにちは。まさぴよです。 以前、コインケースのレビューを書きましたが、一緒に買った長札入れのレビューも描いてみようと思います(*´ω`*) masashin22.hatenablog.com 長札入れとは? これはそのまま、長札=お札入れ…

土屋鞄製造所 コインケースをレビューする!!

全国の土屋鞄ファンの皆さん、こんちわ。まさぴよです。 土屋鞄製造所のコインケースと長札入れを買いに行った記事をあげましたが、ようやくレビューです(*´ω`*) masashin22.hatenablog.com コインケースで悩んでしまった 簡単な話、小銭入れです(。-`ω- 小…

撮影ブースに光を

明るくしよう! 全国の照明ファンの皆さん、こんにちは。まさぴよです。 撮影ブースを用意したところまでを記事として書きましたが、撮影に大事な光を設置しました。撮影対象が小さいので、サイズ選びに悩みましたがしばらくはなんとかなりそうです。 masash…

撮影ブースを自作してみた!

撮影環境を考えてみた 全国のブツ撮りファンの皆さん、こんにちは。まさぴよです。 財布も新しくしてウキウキしてレビューなんかを上げようとしていたら、撮影のバックが汚い事に気づいてしました。やっぱり、皆さんに見られる訳ですから、綺麗な写真の方が…

土屋鞄にお買い物へ行ってきた

新しい財布探し 全国の土屋鞄ファンのみなさん、こんにちは。まさぴよです。 実は、少し前から使っている財布の小銭入れが破れていたんですね。 意図せず、小銭がこぼれ落ちること数回。。。 このままでは、無駄遣いをしてお金がなくなる運命かと思い、 新し…

初日の出が見れたから記事にしてみた

全国の初日の出ファンの皆さん、こんにちは。 今年は元旦に日の出が見れられて喜んでいるまさぴよです。 2年連続で天気悪かった・・・ なんだかんだで、毎年、初日の出を見に行ってるんですがなぜか天気が悪かったのが最近の出来事(ー`´ー) 今年は、天気予報…