Motograph

Snap Shot Daily

土屋鞄製造所 コインケースをレビューする!!

全国の土屋鞄ファンの皆さん、こんちわ。まさぴよです。

 

土屋鞄製造所のコインケースと長札入れを買いに行った記事をあげましたが、ようやくレビューです(*´ω`*)

 

masashin22.hatenablog.com

 

コインケースで悩んでしまった

 簡単な話、小銭入れです(。-`ω-

 小銭を入れる小さな鞄です。

 

とまあ、使用用途は簡単なんですが、

シンプルゆえにデザインの少しの違いで悩んでしまいました。

やっぱり、機能性とデザインが気に入ったものを大事に使いたいですよね( ̄ヘ ̄)

そんな中で選んだのはこちら

 

ベルコード カードインコインケース

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/tsuchiyakaban-2/upload/save_image/02150959_5a84db582f13a.jpg

実際は黒色なんでこんな感じです。

f:id:masashin22:20180228212722j:plain

少し使用している中で、擦り傷がつき始めてますが┃電柱┃ω・`) 

革も適度な硬さ、大きさで使い勝手がいいです!

 

ちょうど仕事着のズボンのポケットにちょうど入る大きさ(*´ェ`*)

コンビニや自販機で使いやすいです。

 

名前の通り、背面にカード入れがあります

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/tsuchiyakaban-2/file/media/product/belchord/17aw/3430_d6.jpg

 たくさん入るわけではありませんが、近所のスーパーのポイントカードとTSUTAYAカードが入るくらいなので、自分には十分です。

 

まとめ

 最初はコインケースと紙幣を分けるとめんどくさいな(´‐ω‐)

って、思っていましたが、やっぱり所有感ですねw

キーケースとコインケースをポケットに入れてるだけ済むので、持ち物が軽くなって良かった!

 ボタンでしっかり留まるので、小銭がジャラジャラ落ちることもなく、

買って正解でした(*´ω`*)