Motograph

Snap Shot Daily

初日の出が見れたから記事にしてみた

全国の初日の出ファンの皆さん、こんにちは。

今年は元旦に日の出が見れられて喜んでいるまさぴよです。

f:id:masashin22:20180102232509j:plain

 

2年連続で天気悪かった・・・

 

 なんだかんだで、毎年、初日の出を見に行ってるんですがなぜか天気が悪かったのが最近の出来事(ー`´ー)

 今年は、天気予報で☀️マークの地域への遠征を考えていましたが、直前になって地元が晴れマークになっていることに気づき余裕を出していました。

ところが、太陽の出てくる方角を見ても雲、、くも、、クモ、、、えぇ、、

 

f:id:masashin22:20180102233236j:plain

 

他に集まった方々も帰られるなか、雲のうえに神々しい光が・・[電柱]д ̄) チラッ 

f:id:masashin22:20180102233243j:plain

そして、、、、

f:id:masashin22:20180102233258j:plain

きたー‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 粘った甲斐もあり、無事に初日の出を拝めました(*´ω`*)

 

まとめ

 天気予報を見ながらでも、やっぱり現地で行くとどうなるかわかりませんね。

今年はいい年になりそうなんで、早めに起きて色々撮影に行くぜZE!(`・ω・´)