Motograph

Snap Shot Daily

スターバックス さくら 咲くサク フラペチーノを飲んだ(*'▽'*)

世界中のスターバックスファンの皆さん、こんにちは

まさぴよです。

 

新発売されたさくら咲くサクフラペチーノを飲んできたので、今さらですが感想を書いていきます(*´꒳`*)

さくら咲くサク フラペチーノとは?

 

季節ごと、イベント毎に発売されているフラペチーノで今回は春の味、さくらをテーマに作られました!

 

 さくら味のジェリーのうえに、さくらストロベリー味のフラペチーノホイップクリーム、さらにストロベリーフレーバーマカロンをトッピングした淡い甘さのフラペチーノです。

 

menu.starbucks.co.jp

 

どんな味??

 さて、さっそくいただきます(°▽°)

ストローから出てくるジェリーの甘さが美味しいd(^_^o)

 

 ホイップクリームは定番ですが、その上にあるカロンがサクサク食感で食べごたえがあります(´∀`)

 

 さくら味をイメージしたフラペチーノはほんのりストロベリーの味がして、嫌味のないあっさりしたお味です♪

 

とくにトッピングは追加せず飲みましたが、充分飲み応えがありましたd(^_^o)

 

 3/7までのキャンペーンもあります!

www.starbucks.co.jp

 

 

 売り切れると飲めなくなりますので、まだの方はお早めにスターバックス店舗へ走ってください!